新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月29日 今日のお弁当

お雛様お弁当 【20品目】

●お寿司おにぎり(お雛様のつもり)

●お吸い物

●ナムル

f:id:new-rice:20200229132438j:plain

2月29日 もうすぐひな祭りお弁当

■おにぎりは中にちらし寿司の具材を詰め込んで、おにぎりにしました。

   お雛様を作りたかったのですが、なんか微妙な仕上がり…。

   3日に余裕があったら、作り直そうかな。