新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

9月11日 久々のお弁当

今日のお弁当【37品目】

久しぶりのお弁当記事更新します。

 

●二色おにぎり

●唐揚げ

●もやしと豚のナムル

●野菜炒め

●きのこのきんぴら

●カリフラワーサラダ

●卵と野菜のクリームスープ

 

f:id:new-rice:20200911135629j:plain

9月11日お弁当。

●いろんなことがありすぎて、お弁当をお休みしていましたが、久々に作ってみました。

●最近は、お弁当を作る機会が減っていましたが、たまにはいいですね。

●おうちごはんでも、たまにはお弁当にしてみようかな。