新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

5月13日 お弁当

今日のお弁当 【22品目】

●焼き魚

●切り干し大根の煮物

●青菜のアーモンド和え

●枝豆のツナ和え

●春雨とシーフードのサラダ

●ご飯

●きのこと筍のお味噌汁 他

f:id:new-rice:20200513144151j:plain

5月13日 お弁当

■久しぶりのお弁当。

■今日の鮭は脂ののったハラスだったので、ほかのおかずは割とあっさりとしたものにしました。

■主人の在宅ワーク中はPCを使えなかったので、久しぶりのブログ更新。ついでに主人が家にいると、なぜか私のスマホだけWi-Fiがつながりにくくなる…。もともと我が家は電波も悪く、電話もつながりにくかったので、誰ともつながれない…。誰も悪くないけど、ステイホームで孤立…。