新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月28日 今日のお弁当

今日のお弁当 【23品目】

●牛丼 温玉

●豚肉とちぢみ法蓮草ポン酢七味炒め

●ナムル

●お味噌汁

f:id:new-rice:20200228132815j:plain

2月28日 お弁当

■今日はご褒美✨牛丼🐄

■一緒に暮らし始めて間もなく半年。主人は確実に痩せた、それに肌艶も良くなった、そしてなにより、お義母様から「健康的にしてくれてありがとう😊」と、お言葉を頂けました✨嬉しい~(*´ω`*)💛上機嫌⤴

今まで頑張ってきたから、今日くらいは栄養とか何も考えずに好物を作ってあげよう!ということで、主人の好物の牛丼作りました!

まぁ主人は結婚前と比べて運動量も増えていないし(むしろ減った)、食事だけで痩せれたんだから、頑張ったのは私かな?…なんてね😅

「美味しく健康的なお料理を作り続けられるように、これからも頑張ろう‼」