新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月18日 今日のご飯

今日のお弁当 【20品目】

●鶏ときのこのみぞれあんかけ

●野菜たっぷりオムレツ

●根菜と油揚げの煮物

●鶏のガーリック揚げ

●炒飯おにぎり

●サラダ・ブロッコリー

f:id:new-rice:20200218164621j:plain

2月18日 お弁当

■お弁当にご飯が入らなかったので、炒飯おにぎりにしました。

■使った食材がちょっと偏っちゃたかな

■彩りよくミニトマトとかウインナーハム類とか梅干とか飾りたいけど、主人が苦手なため断念。人参以外で気軽に使える赤系の食材ないかしら…。