新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月8日 今日お弁当

今日のお弁当 【22品目】

●炒飯

●金平

●きのこサラダ

酢鶏

●卵焼き

●沢庵(頂き物)

f:id:new-rice:20200208133801j:plain

2月8日 お弁当

■鶏むね肉は舞茸とともに一緒に揚げて柔らかくして、酢鶏にしました。

■ご飯を炊き忘れたので、冷凍御飯を炒飯にしました。

■沢庵をいただいたので、一品楽できました。

■明日はお弁当お休みになる可能性があるかも?どっちだろう…。