新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

今日のお弁当

今日のお弁当【25品目】

太巻き(卵焼き・胡瓜・椎茸・カニカマ・鮪漬け・そぼろ他)

●野菜餃子

●トマチー餃子

●法蓮草の海苔酢和え

●春巻き(昨日のチャプチェ使用)

●お味噌汁

f:id:new-rice:20200201195051j:plain

2月1日 お弁当

■餃子と春巻きの巻き巻きお弁当。

■昨日の青椒肉絲が余ってしまったので、春巻きにしました。

■餃子は[野菜]と[トマトチーズイタリア風]の2種類。

恵方巻の練習しようと思いましたが、その日はお弁当いらないかも。