新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月13日 今日のお弁当

今日のお弁当 【20品目】

●そぼろご飯

●コロッケ

ブロッコリーのツナ和え

●小松菜のお浸し

●人参サラダ

手羽先の照り焼き

f:id:new-rice:20200213130328j:plain

2月13日 お弁当

●人参の皮を冷凍していたものがたまったので、サラダにしました。

●昨日のポテトサラダにジャガイモなどを足りてコロッケにしました。

●そぼろはお醤油を入れてもっと色を出した方が色がはっきり分かれて良かったかも。次回に活かそう!