新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月14日 今日のお弁当

今日のお弁当 【29品目】

●梅稲荷

●煮物

●きのこ炒め

●ポテトグラタン

●サラダ

●チョコバナナムース

●小松菜お浸し・ブロッコリー

f:id:new-rice:20200214155309j:plain

2月14日 お弁当

●今日はバレンタインなのでチョコバナナムースを作りました。本当はムースの上にチョコか果実のソースを作って表面にのせるつもりでしたが、材料がが足りなくなっちゃたので、、頂き物のハートチョコを飾りました😅

まぁ適当に作ったのに、美味しくできて良かったです✨