新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月25日 今日のお弁当

今日のお弁当 【22品目】

●きのこご飯

●豆乳グラタン

●金平

ブロッコリー

●煮卵

f:id:new-rice:20200225121533j:plain

2月25日 お弁当

■おかずは濃いめの味付けが多かったので、きのこご飯はうす味に仕上げました。

■今回は豆乳でホワイトソースを作ってみました。牛乳よりコクが足りないので、チーズや玉葱などいろいろ工夫してコクをアップさせました。