新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2/6 今日のお弁当

今日のお弁当 【22品目】

●お豆と大葉の春巻き

●野菜のゆず炒め

●餃子

●温野菜サラダ

おかかご飯

f:id:new-rice:20200206132316j:plain

2/6 今日のお弁当

■昨晩チリコンカン風のものだったので、それを利用して大葉と春巻きにしたら、結構おいしかったです。

■最近お野菜が安くなってきて、嬉しいわ。っていうことで、お野菜をたくさん使えました。隠れちゃったけど、温野菜サラダは結構、具沢山♪

■餃子は、チルド餃子が半額だったので、それを焼いただけ。←楽しちゃいました。