新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

1月26日 お昼ご飯

今日のご飯【19品目】

●カレードリア

●サラダ

 

f:id:new-rice:20200126145934j:plain

1月26日 カレードリア

 

●今日のお昼は、昨日のカレーを利用してカレードリアにしました。

≪カレーとご飯を混ぜて、その上に、ホワイトソースとチーズをのせて焼いただけ。

一応、仕上げに刻んだパセリを飾りました≫

ちょっと手抜き感は否めないけど、ラクチン♪だし、昨日と同じカレーを出すよりは、気が引けない。

●卵も入れればよかったぁ…。