新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

1月25日 お弁当

今日のお弁当【17品目】

●カレーライス

●温玉

●青菜とえのきのからし和え

 

f:id:new-rice:20200125222722j:plain

1月25日 お弁当

●今日は自分の分だけでよかったので、ちょっと適当。

●主人が一人でもお昼を食べれるようにカレーを作ったので、その残りをお弁当にしました。

●豚肉が少ししかなかったので、鶏肉を少し足した、鶏豚カレー。

●りんごやはちみつ、ヨーグルトにチーズなど、あるものをたくさん詰め込んだり、香辛料も加えたりしたら、いつもより複雑な味になりました。

●明日は急なお仕事が入らなければ、お弁当はお休みです。(予定は未定)