新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

2月22日 今日のお弁当

今日のお弁当 【17品目】

●鮭みそ焼き

●エビフライ

●鶏の照り焼き

●お漬物

ビーフカツ

カニトースト

ブロッコリー キャベツ 他

f:id:new-rice:20200222134756j:plain

2月22日 お弁当

■主人が知人からキャベツなどを頂いてきました✨ありがたい✨ おかげさまで、まだお買い物に行かなくても済みそう(^^♪

猫の日なので肉球を作ろうと思ったのですが、どちらかというと犬の肉球みたい…。

  海苔切るだけなのに、うまくいかない。毎日キャラ弁作っている人ってすごいなって改めて感じました。私にはいろんな意味で難しいかな…。いつか子供ができて頼まれた時に作れてればいいっか。

  果たして主人はこのお弁当を受け入れてくれるかな。