新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

1月23日 お昼ご飯

今日はお弁当お休み。

お昼は主人のリクエストでカルボナーラにしました。

カルボナーラ

●温野菜サラダ

●鶏香草焼き

 

f:id:new-rice:20200123204612j:plain

1月23日 お昼ご飯

カルボナーラにブラックペッパーかけ忘れたことに、食べてから気づきました(;´Д`)

  食事の途中でかけました。

■スープを作ろうと思ってたのに、すかっり忘れてしまって…。

■今日はなんだかおかしい…。