新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

4月3日 お弁当

今日のお弁当 【31品目】

●焼きそば

●和風キッシュ風

●サラダ

●カルビ焼き肉 舞茸

●お浸し

●お味噌汁

f:id:new-rice:20200403140100j:plain

4月3日 お弁当

■あごだしの素をいただいたので、お味噌汁に使ってみました。だしの素があると、お味噌汁がいつもより簡単♪ たまにはいいですね😊

■昨日お肉が食べたいといわれたので、カルビを奮発!といってもセール品で、半額でしたが。主人には内緒。

■30品目越え✨