新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

3月25日 お弁当

今日のお弁当 【34品目】

●ひじきの煮物

●竹輪の磯部揚げ

●クリームコロッケ

●卵焼き

ピリ辛サラダ

●鶏と野菜の卵あんかけ

●雑穀米 梅干

●お漬物(頂き物)

f:id:new-rice:20200325142213j:plain

3月25日 お弁当

■昨日のグラタンで作ったホワイトソースの余りでクリームコロッケにしました。

■今日の卵焼きは久々に甘めの味付け。

■たくさん食材を使ったので、お味噌汁は付けませんでした。