新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

たらこパスタ

今日は久々お弁当お休み。

主人のリクエストはたらこパスタ。

 

●たらこパスタ  大葉入り

●お味噌汁

●揚げ出し豆腐

 

f:id:new-rice:20200119131148j:plain

たらこパスタ

子供の頃レストランで初めて食べた鱈子パスタ。

それがあまり美味しくなくて、正直たらこパスタは苦手でした。

だから作ったことはもちろん、それ以来食べたこともなかったのよね…。

なので、たらこパスタ作りはあまり乗り気ではありませんでしたが、

いくつかのレシピサイトを参考に、自分でも食べれるようにアレンジして作ってみました。

 それで

食べてみたら、たらこパスタ意外と美味しい😋✨

冷蔵庫で眠ってた大葉もついでに入れてみたら、いい感じにマッチ✨

また作ろうっと!