新米主婦の弁当日記たまに料理とお菓子

はじめまして、新米主婦です。結婚前はずっと実家暮らし。ぬくぬくと温室育ちで育ってきてしまった私ですが、結婚を機に一念発起。毎日主人にお弁当を作ることにしました。まだまだ初心者ですが、日々成長できたらと、お弁当日記をつけることにしました。温かい目で見ていただけますと嬉しいです。

1月15日 今日のお弁当

今日のお弁当【23品目】

●サラダ巻き

きんぴらごぼう

●白菜と豚の炒め物

●チャプチェ春巻き(残り物を使用) ↓作り方はこちら↓

 https://new-rice.hatenablog.com/entry/2020/01/15/142605

f:id:new-rice:20200115143022j:plain

1月15日 お弁当

春巻きは昨晩の夕ご飯で残ってしまったチャプチェをしれっと使用。

形を変えれば残り物を入れても大丈夫✨

 

今日は苺の日🍓用意したのに、お弁当に入れ忘れ💦代わりに食べちゃおう( ´艸`)

いちご大好きだけど、べっ別にわざとじゃないよ…悪い妻だ